シ ナ モ ン 缶




--.--.--




No. スポンサーサイト
スポンサー広告 // PageTop


2016.12.02

過去の日記
         (2011)  5月  4月  3月  2月  1月
         (2010)  12月  11月  10月  9月  8月  7月  6月  5月
                4月  3月  2月  1月
         (2009)
  
12月 11月  10月  9月  8月  7月  6月  5月  4月  
                3月  2月  1月
         (2008)  12月  11月  10月  9月  8月  7月  6月  5月
                4月  3月   2月  1月 
         (2007)  12月  11月  10月  9月  8月  7月    

りある日記   ふ わ ふ わ 缶


No.76 リンク 
リンク // PageTop


2016.12.01

久しぶりに重い腰を持ち上げてブログを書くお~~~~~~~!!!


シナモンは・・・・・・・
何よりも時間わきモンスターが好きだお~~~~

というわけで、時間わきモンスターの日記!!!






さて・・・・・・・狩ろうではないかっ!
この5分後に死んだお~

8056.jpg






やっぱり可愛くて優しいモンスターを狩るお~~~

8036.jpg





エンジェリングたんを狩るときは、属性の本がいい事を発見!
もちろんインポもかけるお~

8037.jpg







フェイヨンのポリンフィールドはポタもないから行くのがおっくうなのがこの上なし

8038.jpg






余裕過ぎて不敵な笑みを浮かべている青ハブ!

というのは嘘だお~・・・・・・
こわくてヒールをいっぱいかけたいのに、焦って「2」のキーを押してるから「ふふふふ」ってなってるだけっ

可愛いから優しく狩れる と思っていたら、とんでもなかったおーーーーー

8039.jpg






よしっ デビリンたん行きのテレポ 大成功!!

デビリンたん 「げげっ」

8045.jpg






迷いの森も遠いけど、色んな時間わきモンスターにいっっっぱい会えるから
大好きだお~~

8042.jpg







おもむろに戦利品をチェックする青ハブ

8043.jpg

8044.jpg








もちろん花火大会もするお~~~~~~~!!!

8046.jpg







☆100点の花火☆

8047.jpg

8048.jpg

8049.jpg






これは50点・・・惜しいね~

8050.jpg







0点 。・゜・(/Д`)・゜・

8051.jpg







これはただのその辺のクマをいじめてるだけっ
青ハブ 「君たちの親分はどこなのに?」

8052.jpg







輝く草大好きだーーーー
青ハブ 「ちょっと待っててね~~~~」

8057.jpg







ついにビッグ戦利品だお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8053.jpg

8054.jpg







憧れのおもちゃ軍団だお~~☆ とっても綺麗
どうやったら狩れるかなーーーーー

青ハブ 「敵の観察」

8055.jpg



No.598 時間わきモンスターがやっぱり大好きだおーーー
いろいろ // PageTop


2016.10.31

kumanonaha.jpg



No.597
いろいろ // PageTop


2016.08.31

kumazilla.jpg



No.595
いろいろ // PageTop


2016.07.31

kumamon2.jpg



No.596
いろいろ // PageTop


2016.07.07

kumabata.jpg



No.594
いろいろ // PageTop


2016.02.29

kuman.jpg



No.593
いろいろ // PageTop


2016.01.01

2016年になったお~~~~~~
あけおめなのに~!!!

さる



No.591
いろいろ // PageTop


2015.12.24

クマスマス おめでとなのに~

kumasumasu.jpg



No.592
いろいろ // PageTop


2015.01.01

2015年になったお~~~~~~
あけおめなのに~!!!

2015kuma.jpg



No.590
いろいろ // PageTop


2014.01.01

uma.jpg



No.589
いろいろ // PageTop


2013.12.01




なかなかログイン出来なくて、RO日記かけないのに~~
でも今度また露店したいのに~

みんなパズドラはしてるのに?
もししてたら助っ人さんになってほしいお~
シナモン最近パズドラしてるんだお~

IDは、 174 163 707 だお~


ちなみに無課金だお~。。
でも強い恐竜いっぱい集めてるお~!!!


↓ こっちのブログで「パズドラ缶」も始めたからよろしくなのに~!!!
http://fuwafuwadog.blog70.fc2.com/






No.588 パズドラではゴスリンげっとしたお~
いろいろ // PageTop


2013.01.01


kuma181.gif



No.587 あけおめなのに~~
いろいろ // PageTop


2012.12.23

 
 
kuma180.jpg
 
 


No.586 メリークマスマスだお~
いろいろ // PageTop


2011.06.05

 

氷オオカミのハティーたんはかなりの確率でひつまぶされてるお~。。 

8026.jpg













けもの同盟 解散希望ー!


8028.jpg

8027.jpg













えんぴつたんは無事倒したお~
クマ夫が爪とぎしたそうに見ていたお~

8025.jpg












オシリスたんの時はレモンがなくなっちゃったお~。。

8033.jpg

8034.jpg











でもオシリスたん、ちゃんと空気を読んでくれたお~
さすがなのに~!!!

8035.jpg
















DOPたんは、いつも途中からターゲットが青ハブになるのに~(+o+)
弱そうな人から倒そう作戦だねー

8030.jpg

8032.jpg












でも、じっくり落ち着いて花火撮影ができるお~(=^▽^=) パシャ!

8031.jpg














ミストレスたんを倒したお~
よへたんがETのミストレスたんより野生の方が強い!って言ってたお~

8022.jpg





8023.jpg





8024.jpg


















タタチョンたんのマップは、でっかいボスが2匹もいるから (象さんと成獣)
豪華マップだねー(*^▽^*)

8017.jpg














今日のクマ夫帝国     作者 YOHEたん



第99話  「キグルミ バーゲンセール」



kumao301.jpg







kumao302.jpg
 
 
 
 
 
  
 



No.585 成獣にも会いたいお~
いろいろ // PageTop


2011.06.02

 
 
今日のETは、よへたんが全裸でいいお~って言ってたからラフな恰好で行ってきたお~ 

8000.jpg

8001.jpg



8002.jpg














しな騎士もよへたんの真似をしてタタチョンたんでレベル上げー
SPP用の帽子は新調したお~

8005.jpg














幼獣は攻撃が当たらなかったお~。。

8003.jpg




ちなみに成獣は、とっとこの4倍もHPがあるそうだお~~

tendrilrion.gif

hillsrion.gif












よへたんが幼獣をお散歩させている隙にタタチョンたんを倒すのに~!!!

8004.jpg















でも調子に乗っていたら。。。(+o+)

8006.jpg


8007.jpg














8008.jpg

8009.jpg














今日のクマ夫帝国     作者 YOHEたん



第98話  「くまお」


kumao300.jpg
 
 
 
 
 
 

 


No.584 タタチョンたんと幼獣
いろいろ // PageTop


2011.04.15



今日は氷の国でレベル上げだお~
YOHEたんがもう少しでレベルアップなのに~

YOHEたん変な麻薬みたいのを食べて
マキシマイズパワーのスキルを使えるようにしてたお~
めっちゃ陽気だお~

7520.jpg












でも結局
麻薬が足りなくて一確にならなかったんだお~。。

7523.jpg

7521.jpg













タタチョたんの巣を見つけたんだお~!!!!!
ここから生まれて出てくるんだね~(*^▽^*)

7525.jpg

7524.jpg













上がったお~

7526.jpg

7527.jpg














今日は大事件があったお~

7528.jpg











マヤパたんのくれたカード・・・・・・
虫たんに食べられたのに~ Σ('◇'*)

7529.jpg











ひどい事をする虫同盟の話、YOHEたんが教えてくれたお~

7530.jpg

7531.jpg











虫同盟・・・ひどいのに~~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

7532.jpg











 
今日のクマ夫帝国     作者 YOHEたん




第97話  「協定」



kumao209.jpg









kumao210.jpg








kumao211.jpg













No.582 虫同盟はひどいのに~
いろいろ // PageTop



 Home Next>>

material by ラメ入り紅茶 / template by キミの、となり。
/ Admin
                 
